芸人ガロインのブログ。

逃げろ

10:37
だからさ、走り書きたいわけだけど、スマホでピコピコしててもノリが悪いんだよね。

前までブログを書くようTwitterで呟いてたから、それは辞めてTwitterは なう な事だけにしたんだけど。
ブログも なう なスピードで走り書きたいんです。

時間に追われるのは嫌いだけど、ブログを書く時は時間に追われて書くくらいがちょうどいい。
要は意味や意図から逃れたいわけです。

岡本太郎美術館向かう途中で桜上水の踏切に捕まって、15分くらいそこにいて、この時間をいかに楽しもうかなんて考えて音楽を聴いてみたわけだけど、踏切が開くのを待つ為に聴いてるから全然ダメでした。
周りの人がみんな、早く開けよとおそらく思ってた中、子供だけが、ずっと楽しそうだった。
電車が好きなんだろうな。

せっかくだから周り道して、114号へ。仙川駅の前を初めて通った。久我山駅みたいだった。
仙川は女子高生とミニストップの街だ。

狛江ゴルフクラブはバッティングセンターくらいの狭さだった。

10:46
たったこれだけでも10分かかちゃうんだから、嫌になっちゃうぜ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ