芸人ガロインのブログ。

ワクワクをたくさん

先日は事務所ライブと主催ライブ、ご来場ありがとうございました。
事務所ライブは本当にやべーです。
主催ライブはとっても楽しかったです。

なんにしても、相方は僕をドキドキワクワクさせてくれてます。
ありがとうございます。

最近は雨の日バンドのフジモト君も僕をワクワクさせてくれるし、

美女とネクタイのテレパシーまさき君も僕をワクワクさせてくれてて、

あと、大阪の山が動く寺岡さんと、名古屋の戦士ティブマイハートも東京のライブに呼ぶつもりなんだけど、まだ未定。。


煩悩まみれか、少欲知足か、
適当な、いいかげんな、バランスで、成り行きまかせ。


緊急会談!!のロケは本当に楽しくて、あれ、まさき君を撮ってる僕も含めて、俯瞰で誰かが撮ってくれてたら、最高なんだけどなー。
ラスト僕のビデオカメラ投げ飛ばされてからの約20分間…ハタチ前後の少年少女に説教されながら、めちゃくちゃ愉快でした。
あの時のまさき君忘れらんね。
完全にこっちが悪いもんね。ごめんなさいね。

次回の緊急会談!!では、エンジンコータローさんと、ピテカンザウルス佐藤さんにもバッチリ出演してもらいます。
今回は、よくわからん立ち位置のまま付き合わせちゃって、申し訳ありませんでした~。


22日月曜はどついたるねんの公開録音行ってきました。
この人達もドキドキワクワクです。
僕もちょっと映ってる~。
撮影は岩淵弘樹さん。
大森靖子 主演の『サマーセール』撮ってた人じゃん。あの人だったのかー。




山ちゃんに話しかけられてびっくりしたな~。
とっても嬉しいんだけど、何喋っていいかわかんないよね。

ワトソン君は伴くんに似てるな~と、初めてライブで観た時から思ってたけど、コレみたらより一層そう感じた。



この日貰ったCD
どついたるねん
『土津井田留年』
ジャケットは漫画家 大橋 裕之さんの手描き!
「シティライツ」描いてる人だよ。
実は同郷 愛知県で、同い年だった。



さて、今日は雨の日バンド
初ライブの日です。
なんで、バンド始めたかって、
そりゃ、ノリですけど、マジです。
遊びだけど、遊びじゃないんです。
目撃しに来てくれたら、さらにテンション上がると思うから、お時間あればぜひ!
高円寺無力無善寺でお待ちしてます。
無善地蔵さんの弾き語りも衝撃映像だと思いますよ!

◎雨の日バンド(薗田は鉄琴、伴は??、もう一人はシンセサイザー)
7月24日(水)
『ライブ伏見稲荷コ~ン』
【開場】18:30【開演】19:00
【料金】1000円(1ドリンク付)
【会場】高円寺 無力無善寺
【出演】 1.無善地蔵 2.粟澤沙織3.Mr.Whisper.z4.利光暁子5.雨の日バンド 6.表谷隆喜
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ