芸人ガロインのブログ。

わーい!わーい!

子供が公園で、わーい!わーい!って言ってて。
やっぱりあれが一番面白いし、一番かっこいい。


そんなことして意味あるのか?って、だって楽しいじゃん。
夢や目標はないのか?って、向上心なんてはなからないし、現状維持すらもはや必要ない。
頑張るも怠けるもない。無理しないだけ。

目指すなら頂点より底辺。


先日、テレパシーまさきくんと井之頭公園へ撮影に行きまして、とっても楽しかったです。

リボンズのまさきくんも面白かったけど、今のまさきくんは圧倒的です。
こんなワクワクさせてくれる人、なかなかいないよ~


ということで、今日のライブで撮影した映像流すので、お楽しみに~

底辺のライブだ!
◎7月21日(日)
『緊急会談!!』
【開場】14:15【開演】14:30
【料金】700円
【会場】中野Vスタジオ
【出演】美女とネクタイ(テレパシーまさきのコンビ)、ガロイン、エンジンコータロー、ピテカンザウルス佐藤
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ