芸人ガロインのブログ。

対僕そんぐ〜オリジナルこうじ

漫才新人大賞参加せずに岡本太郎美術館へ。

嵐の後の快晴〜半そで〜青空〜自転車〜強風〜スカート〜多摩水道橋〜対世界そんぐ〜はじめてのデストロイ〜

相変わらずの楽天家ぶり。
答えは、不言実行。
言葉探すの頑張るより、やった方が早いっしょー。

で、伝える気ゼロではないけど、結局ドキドキ ワクワク キラキラとかしか出てこんからね。
ありがとう さよなら いってきます。

Daysみたいなライブをせなかんよな。
3人ともかっこよかったなー。
まだ20歳くらいだよね。

CD聴いたら、見事に何にもなかった。やっぱアレを閉じ込めるのは難しいんだろうね。

その点 対世界そんぐはずっとリピートして聴いちゃうから、また凄い。

雨のせいにして、好きなものを何度も見る。何度も読む。何度も聴く。

2歳を抱っこする6歳が横切る。
カエル呼んで来ないでって、お母さん。
走るオフィスレディー。


岡本太郎〜立川談志〜佐野元春〜赤塚不二夫〜吉田秀和〜
川原正敏〜みうらじゅん〜西森博之〜いがらしみきお〜
僕のレテパシーズ〜大森靖子〜かのじょーず〜教科書〜峯田サントラ〜どついたるねん〜あいどんわなだい〜ゴーイングステディ〜


4日の大森靖子
渋谷ヴィレッジヴァンガードでのインストアライブはセットリストが最高でした。

もうアイドルになっちゃってるんじゃないかと心配してたけど、衝撃そのままにアイドルだった。
チェキは手持ちのお守り。
お家にはレテパのお守り。


生田緑地にて。
母の塔に睨まれながら。


そっから、伴くんとランジャタイと合流。
4月28日のオリジナルこうじについて、あれこれ喋ってきました。
お腹痛くなるほど笑ったし、めっちゃ楽しみ。
何かが始まる瞬間を一緒に体験しましょー!

◎4月28日(日)
『オリジナルこうじ』
【開場】14:15
【開演】14:30
【料金】700円
【会場】中野Vスタジオ
【出演】ガロイン、ランジャタイ
【内容】ネタ2本ずつと、いろんなこうじくんが見れます。



4月4日 大森靖子 渋谷宇田川町ヴィレッジヴァンガード

ハンドメイドホーム、あたし天使の堪忍袋、サマーフェア、君と映画、夏果て、KITTY'S BLUES、新宿、あれそれ、ファミレス、魔法が使えないなら、コーヒータイム、PINK
パーティードレス、背中のジッパー、お茶碗


4月5日 下北沢屋根裏

Daysのセットリスト
1.孤独な太陽
2.この時を文字にして
3.夜明け
4.三半規管イカれる
5.創世記より

かのじょーずのセットリスト
1.新世界
2.超人間
3.いざ最悪の方へ
4.新曲 ロックストライカー?
5.ウルトラミラクルラブソング


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ