芸人ガロインのブログ。

THE MANZAI と THE イノセントを終えて

ブログをねー、もうちょっとチャチャっと書きたいんだけど、よし書くぞと気合入れないと書けないのねん。
THE MANZAIとTHE イノセントが終わったので、ちょっと気分はおちつきました。

THE MANZAIは気合い入り過ぎてたから、よくないとこも出たけど、気合い入り過ぎてたからこそ出た良いとこもあって。
また次に活かせそうです。

笑ってくれてたお客さんには本当に感謝です。
2ちゃんねるでガロインのこと書いてくれた人達にも感謝です。
批判も肯定も、アンケートでも、2ちゃんねるでも感想が聞けるのはとにかくありがたいです。

笑い声があるのと、ないのじゃ、こっちの漫才も全然違ってきちゃうのです。
アマチュアな発言ですね~。
まぁ、だからこそウケようっと努力するわけです。
笑いの相乗効果はすごいですっ
みんなで一緒に笑いましょ~


イノセントの方は好き勝手にやらせてもらいました。
世界を変える伴くんの一言でライブは開演。
「オナニー!」
まさにこの一言に集約されたライブだったと思います。

オナニーも、自己満足も、悪いことじゃないと思うのです。
まずはそこからスタートしなきゃ。
結成4年でまだスタート地点ですみません。
しかしやっとこのスタート地点に立てたのです。
そしてまた新たなスタート地点にも立ちたいのですっ。

そして下ネタと呼ばれるものの概念を破壊したいのですっ
チンチンぶらぶらソーセージと陽気に歌いたいのです。
ただの言葉だし、ただの体の一部だし、ただの行為だし、だしです。

自主ライブならではの、単発ネタ、謎のゲスト、映像。
とっても楽しかったです。

謎の歌い手モリミワコ
彼女の貫禄と歌唱力いかがでしたでしょうか?
ちょっと笑いのたねにしちゃった感は否めませんが、森さん大活躍でしたよねっ。
大人な女性で、真面目な女性で助かりました。
くだらないライブにお付き合い頂き本当にありがとうございました。


ランジャタイの長尺ネタも袖から見てて面白そうだったから、後でみるの楽しみ。

完成度とか、お客さんの満足度はもっと高くなきゃだと思います。

進行は相変わらずグダグダしてすみません。
単純に人手不足が原因だから、そこは後々マネージャー的な人に頑張ってもらいたいです。集客は今回頑張っちゃったけど、そーゆう裏方的なとこは本来演者が頑張るとこじゃないもんね。
裏方しなくてよくなりたいよ~

でもね、嫌いじゃないし、できるんだから全部自分でやってやるぜとも思うんです。
好き勝手やってんだから、それくらいするぜ~

でもやっぱりね、ガロインに無償の愛を捧げてくれる信者が現れてくれることを祈ってます~

いつも手伝ってくれる、かごしまねのうっちーや、一生さんや、秋山さんには必ずでっかい恩返しをしてやりたいのです。
ガロインを好き好んで観に来てくれてるお客さんにも恩返しをしたいです。

売れなくたっていーもんとも思うけど、
売れたらいっぱいイロイロ恩返しできちゃうんですよね。

だから僕は売れたいんだよ~


次回のライブは
もう明日だ~

●7月5日(火)
『リバイバル』
【開場】18:40
【開演】18:50
【料金】前売500円 当日800円
【会場】中野ZERO視聴覚ホール地下2F
【出演者】
門出ピーチクパーチク
ナントツ
姫菜愛実
ゲットバックカロリーズ
ガロイン
グランパショップ
growing growing
ブライアンバンク
苺くらぶ
真伍オンリー
朝一番
イトウコウヘイ
さむらいサーカス
松下ひもの
順風男女
関根
ウエストミンスター
じゅんざぶろう
マスターピース
…他

チケットの予約ご希望の方は、mixiメールかコメント欄かTwitterに連絡くださいませ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ