芸人ガロインのブログ。

2011.6.16『ギャンブラーの集い』 でした

やー、参りました。
漫才の途中でお客のおじさんが
「もっと意味のあることいわなきゃ~」と、横槍を入れてきて、そのままおじさんと会話。

「漫才は世相を映さなきゃ~」とかも言ってましたね。
そんな定義しらんがなー
ほっとけー
押しつけるなー
意味のないこといいたいんだー
スペックだって世相を反映するぞー
知らんけどー
だいたい世相ってなんだー


伴くんは「おじさん、なんでこうなるかって言うと、僕は粗チンなんですよ」って。
僕はこのボケに救われましたっ。
ただの脈絡のない下ネタいわれりゃ、そうですけどっ。
アンケートでは女の子に「粗チンとか言うのサイテー」言われてましたね(>_<)
女の子がちゃんと「粗チン」って書いてて笑えました。

結局、続きの漫才できずに舞台を下りる。
序盤しかできずに下りる。
悔しいし、やるせないし、へこむし、ぶざまだー。

おじさんのおかげで、また今に見てろよと思いましたっ!
ありがとうございますっ

明日になったら笑い話になっちゃうので、ムカついてるうちに書いときましたっ!

僕はいつでもヘラヘラしときたいんだよー



そんなヘコんでる状態でも、バイきんぐさんのネタみたら、ちょっと笑えましたっ


誰も悪くないし、何も悪くないよ。
ただ勝手に僕がムカついてへこんだだけさ~


そう、こんな時に限ってエンディングのクジが当たってね。
私物をプレゼントすることになったんだけど、たいしたものなくて困ってたら、そのお客さんガロインのサインをくれって(>_<)
なんて物好きな人だっ!
しかもサイン色紙をカバンに持ち歩いてるって!

伴くんは毎度のことながらバイトで先に帰ってたので、僕が書くしかなく。
名古屋の知り合い意外で色紙にサインするのは初めてのこと。

ビシッと下手な字で書いてきました。

『ガロイン 今日も最高』

価値あるサイン色紙にしてやるからなっ!

スポンサーサイト
コメント
サーチン!
2011/06/17(金) 01:24 | URL | 語学力アップ #-[ 編集]
語学力アップさんへ
コメントありがとうございます!
サンチェス!
2011/06/17(金) 02:44 | URL | ガロイン薗田 #-[ 編集]
今日、好きやねんシュイナーのDVD手に入れました!
2011/06/18(土) 22:59 | URL | 語学力アップ #-[ 編集]
語学力アップさんへ
えっ!あのDVD出回ってるの!?
僕もほしいよ~。僕も監督さんに行って手に入れますっ

あ、明日は高田馬場のババチョップシアターで閉館のさよならパーティーがありますよっ。
ガロインは昼のライブ終わってから、夕方~夜にババチョップシアター行く予定です。
2011/06/19(日) 00:42 | URL | ガロイン薗田 #-[ 編集]
シュイン!
2011/06/27(月) 00:49 | URL | 語学力アップ #-[ 編集]
語学力アップさんへ
僕はやるよっ!
2011/06/27(月) 17:05 | URL | ガロイン薗田 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ