芸人ガロインのブログ。

M1結果

えー、落ちましたね。
ま、今回は審査員のせいにしようかな。
へこみたくないし、後悔も反省もすることないもんね。
もちろん常に内省してます。

ガロイン結成して1年3ヶ月。
まだアマか。

もっと、上手くやらなかんのか。
技術なんていらんだけどなー。

今はいろいろネタ作って、もっと面白いネタ作るだけだ。
伴くんも練習で本気だせるようになったしね。


結果発表までシェーキーズでピザ食べまくってたら、末日聖徒の集団(アメリカ人、ブラジル人など)が隣りに来て、ブラッディくんとディーンくんと仲良くなった。
僕は無宗教で、どこの宗教も基本肯定だよー。漫才師だよーとか、電子辞書を片手に拙い英語で伝えた。
愉快愉快。
そんでブラッディくんに直筆メッセージ入りで『モルモン書』ってのタダで貰っちゃった。
ありがとう。

M1落ちちゃったし、早速モルモン書読んで、アーメンアーメン言っとくかな。


愚痴りましたけど、3年後に決勝行って、この愚痴を正当化すれば良し!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ