芸人ガロインのブログ。

NHK『あさイチ』松本人志ロングインタビュー(さや侍)

なるほどね~
今はまだ有名人監督だから有名監督になりたいと。
つまり、ダウンタウン松本監督から、松本人志監督にですね。

三作品とも海外ではスゴイ評価されてるみたい。
そりゃダウンタウンの松本さんを知らずに、先入観なしで見れたらね、それはスゴイ衝撃受けるだろうな。
海外の人は先入観なしで見れて幸せだね。

だってね、僕はもう絶対先入観なしで見れんよね。
笑いで金字塔打ち建てた人だからな~。

もういっそのこと笑いのない映画撮ってくれたら、北野武監督みたいに結構フラットに見れるのかな。
過去三作品とも、なんだかんだ笑いのある映画だからな。

青春映画、恐怖映画、恋愛映画、とか、いろいろ経てもう一回笑いに返ってきてくれたらいいな。
それはとっても楽しみだ。

毎回ハードル上がりきってて申し訳ないけど、それでも楽しませてくれるし、毎回次の作品が楽しみでワクワクできる。
本当にすごいことだよな~、と改めていろんな面で尊敬しなおしました。

あ、ハリウッドとの仕事の話もきてるとかっ!
6日に重大発表だって!


PCかiPhoneとかなら動画見れますよ~
http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=bimbom&prgid=42380129

 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ