芸人ガロインのブログ。

何処へ行くのか 漫才は

ファミコン道場ご来場ありがとうございました!

久しぶりに観たランジャタイがやっぱり面白くて、笑った。

うちの漫才はどうでしたかね。
アンケートでたくさん罵声を浴びて帰ってきたわけですが。

まぎれもなく今のガロインの100パーセントがあれなんで。
ふざけてないし、前に進み続けて今現在2011.5.3はあれが最高ですよ。


今日は覚えてるアンケートを紹介してお答えしましょう!

「やる気ないなら帰ってください」さんへ
やる気あるからやり続けますよ!

「よくわかんない」さんへ
僕もよくわかんないけど、面白いよ!

「時間を返してください」さんへ
それは無理だけど、その退屈だった時間を記憶を、貴重な時間に素敵な思い出に変えてみせるよ!

ということで、ライブアンケート読める時は見てるので、今後ともいろんな声お待ちしてます~
今のところ殿堂入りのコメントは
「久しぶりにゲロが出るほど面白くないものを見た」さんです。
この人はセンスあるね、伴くんが会いたい言ってましたよ!


昨日のライブ公式より結果をコピペ

1位  ロケット団    9.6111点
2位  やまもとまさみ  8.6578点
3位  サイクロンZ   8.6153点
4位  メンソール    8.3333点
5位  馬鹿よ貴方は   8.3076点
6位  S×L      8.0789点
7位  ヨージ      8.0769点
8位  フジタ      8点
9位  オープニングネタ 7.8181点
10位 関あっし     7.6315点
11位 友池さん     7.5641点
12位 シンデレラ    7.3421点
13位 カモメ      7.3142点
14位 原田17才    7.2894点
15位 いち・もく・さん 7.2285点
16位 モグライダー   7.2162点
17位 パーティ内山   7.0277点
18位 ゴールドラッシュ 7.0263点
19位 グーとパー    7点
20位 菊一文字     6.9210点
21位 どんぶらこ    6.7428点
22位 近藤です。    6.6315点
23位 マントフフ    5.9473点
24位 はんぶんこ    5.9444点
25位 もっちゃん    5.9230点
26位 モロヘイヤキングダム 5.6578点
27位 ドレミ      5.4571点
28位 ランジャタイ   4.5277点
29位 ガロイン     4点


見事ランジャタイとワンツーフィニッシュ!
や~、笑いました。
ちなみにガロインは前回のファミコン道場でも最下位。

こんな万年最下位の芸人を出演させてくれる馬鹿よ貴方はさんにも感謝してます。
ちなみに長身の方、平井ファラオ光はガロインとランジャタイとSMAで同期だったのです。
黄金時代ですね!
黄金時代といえば、名古屋吉本の同期も伴くん、加藤くんのバックチャンネル、戦士ティブマイハート、アサヒ、キンバギンバ……懐かしや。は、置いといて


今朝起きてこの結果みてね、やっぱり僕らの進む道は間違ってないなと嬉しくなりました、本当にだよ。

もちろんガロインとランジャタイも違う道だけどね。
今のお笑いとは違う道を行ってるから面白いんだと思うのです。
自分で肯定するしかないよね、まったく。

前から言ってるけど、競技種目が違うんだもん。これは面白いですよ。

お客さんがうちらの漫才みて、何してるかわからない、何がしたいかわからないってのも、よくわかります。
だから今に見とれよと思うし、
僕は頑張るよっ☆

僕はみんなで笑いたいんだよっ



エンタツアチャコ師匠の漫才はもっと自由だったんじゃなかろうか。

ダイマルラケット師匠の漫才は面白いね、YouTubeで見れますよ。

やすきよ師匠らの漫才ブームを経て、
天才松本人志が笑いは発想だ!と言ってましたね。

発想もいいけど、
もう2011年だしね。

もっと自由に面白い漫才をしよう、みよう。


昨日もランジャタイとお互い褒めあってましたけど、このまま終わったら本当にタダのイタイヤツラだもん。
そんなのヤダもんねー



あ、ちょっと顔見知りのココロさんがお笑いニュースサイトにファミコン道場のことを書いてます。
滑ってたガロインとランジャタイの名前もうま~く出してくれてます~。
ありがとうございます。

http://ckpc.net/kiji/929



次回のライブは
■5月8日(日)
■【シンネタゲンテイ】
■会場・阿佐ヶ谷産業商工会館第一集会室
■開場18:45、開演19:00
■前売り500円、当日700円
■出演
カズミファイブ
こんせいそん
猫柳ロミオ
銀河と牛
うかれ小島
八幡かおる
ADマーフィー
YUJI KOITO
モダンタイムス
むねもっち
ネポンしげる
パジャマお兄さん(ルサンチマン)
ゆきおとこ
チャンス大城
母上姫子様
佐藤麻衣
ガロイン
サードシングル
パープルタウン
銀河の夜
朝倉小松崎
本日は晴天なり
ピーナッツパン
ヘブリスギョン岩月
うじいえともみ
おーたに


まだまだ知らない芸人さんいますね~
好きな芸人さんもいるし、タイトル通り新ネタ限定のライブなので、楽しめるんじゃないでしょうか!

チケットご希望の方は、mixiメールかコメント欄に連絡くださいませ。
コメント
No title
初めてファミコン道場に行きました。
みなさんコメント厳しいですね・・・。
確かに解らないところはありましたが、
もう一押しというか、なんか惜しいと思い
ました。他とは違い新しいと思うので、
これからを期待しています。
2011/05/04(水) 23:18 | URL | asa #-[ 編集]
asaさんへ
あいや~、こんなへき地へようこそ。そしてコメントありがとうございます!

そうですね、厳しいコメント多かったです~。
けど、空欄とか当たり障りのないこと書いてあるよりかは嬉しいものです。

本当にまだまだ足りないとこだらけ、というか余分だらけだと思います。
全体的にはあまりちゃんとせずいきたいのですが、
お客さんにちゃんと届くように、ちゃんと伝えられるようには日々精進します!

相方のボケを僕だけ笑ってちゃね、みんなで笑いたいでね。

ただ、その稽古がやっぱり本番の舞台でなきゃできない面もありまして、、
きっと今後も見苦しい舞台を披露することになってしまうんだろうなぁとも思います。

わー
わー
いやはやasaさんのコメントのおかげで、ガロインの成長がだいぶ促進されましたね。
今日も明日も素敵な日々を。

2011/05/05(木) 02:20 | URL | ガロイン薗田 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ