芸人ガロインのブログ。

言の葉バンク


人と比べると独自の手法がなくなる。
如何な時も他人の話をしない。
強制はしない。さんざん卑屈になった故。
みなが意味あるから、意味なしに行くのでなく。自ずから意味なしへ行く。
良い意味で誰のことも聞かなくていい。
勝手にしやがれの精神。
亮くんの糞がオリジナル
人間はみなオリジナルのはず
大きな意味でのパクリが多い


誰かに頑張れと言う時は笑顔で顔晴れと言うべき。
秋葉原は欲求不満


表現をしっかりした上で巻き込む。
Xは新しさ
中身はいらんけど肉体が必須。今は魂のみ。次に頭脳→本能→子孫を経る。
かっこうをつけず、ひらがなで、しょうか。
時代を切り裂く。乗っかって切り裂く。
セリフ長いのダメ。短き良い言い方。
同じ場で作るべからず。とどまり知らず。


圧倒的説得力の為に遊び、価値観を固め伝える。過去の良かったのそのままするのミス。
いきがりNG。最たる例はM。
どっしりかんは薔薇の中を参考に。
ごたくとじょげんとうた
好きとやるは別にして
奇を衒うでなく、意図的に。
意図的であれ。
女遊びからの、後々くろやなぎてつこワールド


お笑いはしない。ごたくめき、ふざける。
全裸で山は?めんどくさくない時に
現実道連れ!ひきづりこむ。
親父頭よかった
発想じゃないゆっといての、何?言われての、発想
マイク低いのよかった
ロック聴いてるときだけ、夢見心地もいーけど。やるべきはずっと、気持ち良い。
基準はかっこいい、テンション上がる、魅力的。
アナーキー


吉本はスター生むけど、松本以上をうまない。
極端な話。松本・談志に否定されたい。
松本さんのやってきたことに中指たてるくらいの
リーダーって、まさゆき
峯田くんも闘ってる。星に願いを♪
品川さんも闘ってると


セックスピストルズが壊す壊すでまわるロックンロール


答えを知ってるなら、きっと会えるよね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ