芸人ガロインのブログ。

M-1、R-1、2010年まとめ。2010.11~2011.2のいろいろ


ブログがライブ告知だけでさみしい!
更新が途絶えた原因は携帯をiPhoneに変えて操作がうまくできなかったから。
と、Twitterに書いて満足してたから。

けど、ブログに残しといた方が見返した時にいいなってのもあるね。

てことで、簡単にメモ。


◎M-1 2010決勝
笑い飯さんの優勝嬉しかった。
スリムクラブさん面白かった。
ジャルジャルさんが一番よかった。

◎R-1 2011決勝
バッファロー吾郎・木村さんの面白さ。
キャプテン渡辺さんのかっこよさ。
佐久間一行さんの一本目の楽しさ。

R-1出場
春の香り、ぐらんぷり井上
それぞれの笑いを確認。



バー垣城での集まりが楽しかったこと。

芸大アートプラザ、国際子ども図書館。

映画 『知りすぎていた男』ケセラセラ

きらっといきる。脳性マヒブラザーズ

談志THEムービー観に行ったこと。
人情おじさんのこと。

おぎやはぎ『地味ですが何か』と
山里『天才になりたい』

ノロウィルスの苦しさ。

ランジャタイからのアマデウス

ジャルジャルDVD

劇団ひとり匠DVD

浜口さんの誕生日。
浜村さんの誕生日。

マンション4の浜村さんらしさ

ニーチェからの永井均

小宮くんの熱と、外山滋比古
公園ドライブさんの笑い

神聖かまってちゃん
エレファントカシマシ、クロマニヨンズ

平和祈念展示資料館。戦争

殺人者はいかに誕生したか

金子みすず展~みんなちがってみんないい~

文化庁メディア芸術祭、漫画雑誌 架空
国立新美術館

シュルレアリスム展
何でもありじゃん、自由じゃんの解放感。


◎2010年まとめ

春の終わりに良い出会いがありました。

夏から伴くんとの毎週火曜日ジョナサンがなくなって、良い距離感になりました。

秋は周りから自分のことをいろいろ教えてもらいました。

冬は自分でも自分のことをいろいろ知りました。形が見えてきたような。

結局また新しいスタート

公私ともに楽しい毎日。
楽し過ぎてうっかり満足してしまいそうな。

今を生きる、このまま
上へ上へ上へ~!


与えられるだけの受け身の楽しさは
もういらないな~
向き合う楽しさ、見つめる楽しさ、上へ上への楽しさ。

準備万端と言えるように


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ