芸人ガロインのブログ。

M1準々決勝(東京)

12月3日
M1準々決勝(東京)を観てきた。

三回戦みて不機嫌になって、もう見たくないな~と思ったけど、怒るのも悪いことじゃないなと思ったよね。
きたね。

結局、怒りの原因は自分で、何に怒ってるのか、ちゃんと知るチャンスで。
逃げちゃダメだ、ではないけど、攻めるべきなのだで。
公園で紅葉みながら思ったね。

ザ・もみじ


準々決勝は当然みんな面白いし、もう面白い・面白くないって基準より、僕の基準は魅力的かどうか。

ちなみにこの日、魅力的だったのは
三四郎・スリムクラブ・囲碁将棋・ピース

と、やっぱなんだかんだ好きで期待してるのは
マヂカルラブリー・東京ダイナマイト・ポイズン・ハライチ

ちょっと好きになったのは
トレンディエンジェル・ジャングルポケット

準々決勝の審査員は東京・大阪ともに
倉本美津留・長谷川朝二・水野しげゆき・大池晶・佐藤かんじ・前田政二・朝日放送の板井
の計7名でした。


スリムクラブさんと、しゃもじさんは沖縄っぽくて魅力的。

M1関係ないけど、バリバラSPの脳性マヒブラザーズも魅力的だった。


あー、早く人間になりたい

真っ白に



最初の決勝希望は
笑い飯
千鳥
POISON GAIL BAND
囲碁将棋
マヂカルラブリー
ハライチ
三四郎
浜口浜村
天竺鼠

だったけど、下三組落ちちゃったから
代わりに

スリムクラブ
ピース
ジャルジャル

とかみたい。

ハライチは決勝いったら違うネタやると思うんだけどな~

どうかな~

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ