芸人ガロインのブログ。

11月23日M1グランプリ3回戦 新宿ルミネ

客席から観てきました。前から三列目の良い席でした。
やっぱ女性客多いんだな~。

観終わって、負のパワーをいっぱい貰ってきた。
M1 3回戦には、もっと熱いの期待してたのにな。
全然ダメ。
準々決勝ならもうちょい熱かったのかな。

一回戦落ちの最下層芸人が真顔で言ってんだから、滑稽ですね。


漫才観てて、ドキドキワクワクできたのは、
浜口浜村
三四郎
スリムクラブ
の三組だけ。

まさか、大好きなポイズンさんにまで負のパワーを貰うことになるとはな~
や、面白かったけどさ~。もっとねぇ。


◆ドキドキワクワクまでは行かないけど、熱くて面白かったのは
・エレファントジョン
・しゃもじ
しゃもじさんは、コントで観たときめっちゃ面白かったラーメン屋のネタだったけど。

◆初めてみた中で良かったのは、
・ジャウー
・トンファー
やっぱ初めてみる芸人さんはいろいろと楽しめますね。

◆面白いし好きだけど腑に落ちなかったのは
・ハイキングウォーキング
・ハライチ
・POISON GIRL BAND
まだ温存してるのかな~
いい感じに力抜け過ぎてて、やーね。


結果、僕が受かって欲しかった三組は、
三四郎さんとスリムクラブさんが合格。
浜浜さんは不合格でした。
浜浜さんのあの漫才のオチめっちゃ良いのにな~。

まぁ、三四郎さんが合格しただけでもナイス審査員と思いました。
だったら浜浜さんも、とも思っちゃう。
違う漫才もいっぱい良いのあんだよ~

ちなみにこの日の審査員は
倉本美津留・田中直人・元木すみお・パジャマとりや

でした。


笑いの審査なんて難しいよね~


翌日の三回戦では、一番好きな女芸人コンビ少年少女も落ちちゃった。
ハリセンボンもダメだったし厳しいね。

三四郎が決勝行ったら楽しいな~


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ