芸人ガロインのブログ。

映画情報解禁

遅くなりましたが、先日タイムラグの公演『オーバーラップ』に出演させて頂きました。
伴くんの良さが出たし、僕はまぁ、あんな感じだし、楽しかったです。

そして、まだまだ先ですが、映画の情報解禁です!
公開は来年の春とか。

放送作家とちぼり元さん初監督作品(自主制作映画)
『幸せバロメーター(仮題)』
◆出演
•マメ山田さん…日本一小さなマジシャン。デリシャスウィートスのビデオにも出てた!ちょうどビデオ観た数日後にご対面できて感激。可愛らしいおじさん。
•モロ師岡さん…キッズリターン最高でした!現役の一人コント師
•原武昭彦さん…元・ジョークアベニュー。面白いおじさん。なのに普通のおじさん。
•コンタキンテさん…元・男同士。今も男前!
•藤沼伸一さん…元・アナーキー。現・REGINA。カッコイイおじさん。
•斎藤清六さん…欽ちゃんファミリー
•分山貴美子さん…口笛奏者
•松本祐介さん…TIMELAGのエース
•川田ますみ…ザ・ヒロイン
などなど。
そんで、ガロインもちょっと。

薗田はニセ華子役。なんだけど、本編と関係ない登場人物だし、尺が長くなり過ぎな場合カットされまくるみたい(>_<)

伴は組織の男役。結構良い役だと思うし、予告編のワンシーンだけでも面白かった。楽しみ、楽しみ。


詳細分かったらまた宣伝させて頂きま~す

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ