芸人ガロインのブログ。

舞台初日まで、あと2日

日々、稽古ざんまいのガロインです。
セリフが多くて、会話でもないから覚えるの大変です。
おまけに変な動きしながらだから余計に難しい。


と言いつつ、息抜きに【家族ゲーム】観てました。
改めて面白かった。
松田優作 面白い!
やっぱ、あの食卓ぐちゃぐちゃシーンは痛快で笑えますね。
いまの家族、
食卓を囲むでもなく、
横並びでもなく、
個室で別々バラバラですかね。


で、舞台の宣伝ですが

イメージに遊ぶ公演です。
最初は僕が虫のイメージ、伴が深海魚のイメージでしたが、
稽古してくうちに
僕が小悪魔
伴が大悪魔
みたくなってきました。

演出の影山さんが、僕らにできることの中で、良いとこを引き出してくれてて。
ありがたい限りです。

うちの漫才が、いつも新ネタの時だけ面白いわけも改めて浮き彫りになってきました。
伴くんもいろいろ実感したみたい。
や~大変ですね。


それも置いといて、舞台の見どころですが
演技が上手いとか下手とかじゃなくて、
演劇の枠にとらわれてなくて、
偶然をも味方につける舞台。

とにかく単純に面白いと思います。

作・演出の影山さんも面白い人です。
しかも頭がいいので、ガロインがしたくてもできないことを
ちゃんと論理的にやってます。
相方・伴の演出には、流石の影山さんも手を焼いてますが、あの手この手で良いとこを引き出してくれてます。


出演者は早稲田出身の方が多いです。
お笑いライブの舞台にはいない、可愛い女の子・かっこいい男の子が見れます。
ちなみに僕が最年長(30歳)です。

お時間あれば是非!


■■sons wo:(サンズウォー)
演劇『長いしっぽ』
作・演出 カゲヤマ気象台■■

□日時
10月
7日(木)…20:00(公開リハ。内容は同じです)
8日(金)…19:30
9日(土)…14:30/19:30
10日(日)…14:30/19:30
11日(月・祝)…13:00/18:00
※開場は開演の20分前です。

□場所
アトリエセンティオ
東武東上線「北池袋」徒歩3分/JR埼京線「板橋」徒歩6分

□出演
垣本朋絵(激情コミュニティ)
金子侑加(ブラックエレベータ)
北川未来
さいとう篤史
佐藤可奈子(創造工房in front of.)
塩瀬篤也(負味)
薗田剛(ガロイン)
伴雅哉(ガロイン)
田中香(時限拳銃)
原田シェフ(ヲカシマシン)
藤村和樹(劇団てあとろ50')
カゲヤマ気象台

□料金
前売り…1800円
当日…2000円
学生…1500円(要予約)
公開リハーサル…1000円

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ