芸人ガロインのブログ。

キングオブコント2010決勝

キングオブコメディ優勝おめでとうございます!
昔から面白かったし、好きだったし、嬉しい。
この日も2本とも面白かった。
1本目だいぶ笑った。2本目は高橋さんの緊張がかなり伝わってきて、こっちまでドキドキ。笑うどころじゃなかったけど、面白かったと思う。

他は個人的にロッチ・ジャルジャル・エレキコミックに期待・応援してました。

●ロッチは相変わらず好きな感じ、楽しそう。
2本目は見たことあったからか、1本目の方が面白かった。

●ジャルジャルは個人的に旬を過ぎてたけど、一時期めっちゃ好きだったから応援って程度。
だが、2本目よかった!
全ネタの中で一番面白かった は、違うか。
総合的に一番良いネタだと思った。新しさとか、心意気とか、変さとか。

全ネタの中で一番面白かっただと、やっぱキンコメの1本目が浮かぶのか。

とにかく、やっぱジャルジャル好きだと思った。

●エレキコミックは、弾けられんかったかな。4分過ぎてもいいくらいの感じでノビノビやって欲しかった。
あの大舞台でノビノビって、そりゃ難しいですよね~。


●ラバーガールは安心して、いつも通り面白かった。
いかんせん突き抜けない感じも。

●TKOは、古き良きザ・コント。

●ピースは、ちゃんとしたネタ見たの初めてかな。
こーゆうコンビかって、分かったよかった。
2本目面白かった。

●しずるは、やっぱ大舞台に、勝負に強い印象。
一本目が面白かった。



印象に残ってる
好きなネタは

キングオブコメディの人質
ジャルジャルのおばはん
しずるのシナリオ
ピースのバケモン
ロッチの催眠術


あ、あと採点。
基準がどんどん変わっていっちゃうよね。
ぶれないようにする為には、点数は最後にまとめて公開した方がと思うけど。
番組の盛り上がりを考えると、しょーがないかとも。

でも、芸人が審査するのは良いし、一位はちゃんと決まる良い審査だと思う。
逆に一位以下の順位はあまり当てにならんなとも思った。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キングオブコント2010 優勝者

スキヤキボーイズ宮田のクリーミーな日々: キングオブコント2010 キングオブコント2010. 先日キングオブコント2010で熱戦が繰り広げられました。 僕らスキヤキボーイズも出場しましたが一回戦敗退という無念の結果でした。 生放送のキングオブコント決勝、僕はビデオを予
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ