芸人ガロインのブログ。

ガロインのネタ遍歴~9月8日サバイバル~9月17日M1 1回戦

ガロインはね~
ネタの形いろいろ変わってくね~

どっちがネタ書くか、
どっちがボケるか、
どっちに合わせるか、
2人とも気持ちいいのか、
歌、
~野郎、
ごたく、
擬音、
メロディー、
凡夫、
小説、
ショート漫才、
漫才コント、
そえおき、
進行、
コピーシステム、
スペック、
構成、
型づくり、


結成3年、根本の違う2人だから大変だけど、2人ともが気持ちいい瞬間は確かにあって。

9月8日は初めて意識的にその瞬間を作ったんじゃないかな。
けどまだ意図的ではなくて。
2回目3回目は同じネタしても、やはりあの瞬間は出せず。

新ネタやる時のドキドキ・ワクワクがなきゃ無理なんかなー。

M1も例年通りあっさり落ちたけど、ライブ後に伴くんが何かテンション上がってて、よかった。
審査員が落とすのもわかるし。

去年も一回戦落ちで、なんでヘコまんのだって怒られたけど、ヘコんだところで何もないからね。
後悔も反省も一生するつもりないんです。


うちのオアシスが
「賞や 評価は やる気になるけど
それが全てじゃないよね。」
ってさ。
そう、やる気になるお祭り。

お祭りは楽しまなきゃなんで、再エントリー(抽選)もしたし、実はミッチェルの4人でもエントリーしてます。
ユニット名は『ANGEL VOICE』
正直この4人で出るM1が一番楽しみだよね。


ガロインはビジネスパートナーじゃなく友達だから、これしかやらんよね。


こーゆうことをこんなとこで語るのは、弱っとるからでしょうね、ミスっとるけど。
まーいいやね。



クロマニヨンズだ!
『クロマニヨン・ストンプ』

人間 人間 人間 人間
人間 人間 人間 人間♪

宵越の 金もたねえ
てやんでえ しゃらくせえ♪

勝っただの 負けただの
てやんでえ しゃらくせえ♪

クロマニヨン クロマニヨン
クロマニヨン ストンプ♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ