芸人ガロインのブログ。

僕の活力源

昨日は憧れのK-PROライブでした。
やっぱり、スタッフがみんな輝いてましたね。

うちは漫才。
キングオブコントを経て、得たものを出せたでしょうね。
やっぱ漫才の方が楽し~な~。
ウケてなくても楽しいのに、童貞少年とオアシスが笑ってくれてたんでね。
もう最高ですよね。

しかも、ライブ終わりに童貞少年が声をかけてくれました。
「キングオブコントも観てました、無茶苦茶笑いました」って。

ありがたいな~。

もっとベタに、もっとシンプルに。
最期までやり続けましょう。


それと、キングオブコント再エントリーすることにしました。

伴くん落ちた日に、公園で6時間寝てたそうです。
そんで、やらなきゃいけないことを見つけたようです。

度肝を抜かれました。
彼はやはり芸人じゃないです。
何がしたいのか謎です。
でも面白そうだから僕は全力で付き合います。



全否定の人と全肯定の人で、自給自足でやっていこう。
なんて考えてたら、
もうね、
ニヤニヤが、
止らないんです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ