芸人ガロインのブログ。

キングオブコント1回戦

毎年、M1とキングオブコントの前はちょっとピリピリしちゃうんですよね。
それだけお互い真剣ってことだけど。
ただ、今年は前日にピリピリとモヤモヤが、キラキラに変わったので楽しかったです。

だけど、ライブは残念ながら手応えなかったな~。
まだ結果出てないけど、落ちてるんじゃないかな。
また結果を受けて、歩き出しましょう。


なんだかんだ、賞レースは成長のきっかけになってありがたいです。
普段のインディーズライブとかも、今日くらいの意気込みで毎回挑めたら素晴らしいな。
精神が崩壊しちゃうよな。


ブログとかも怠けてたんで、自分の日記見ながら近々いろいろ載せます。

やっぱり旬を過ぎるとよくないな~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ