芸人ガロインのブログ。

スマッシュライブと君の瞳3

3日のスマッシュライブは
今回も、いろいろ収穫があった。

三拍子さんのテンポ
流れ星さんのあの感じ
モダンタイムスさんの面白いやつ
ダブルブッキングさんのボケ
Hi-Hiさんの関係
トリコロールさんの風花

生で観るとね。
いいですね。


ガロインも芸小でやった中では、よかった。
前半のダメな感じ、
後半の良い感じ、

もうちょい、あの感じがほしい。



君の瞳3は
相変わらず裏でバタバタしてたから、まだ他の芸人のネタ見てません。

今回もDVD化するので、完成したら報告させて頂きます。

とりあえず
●ミッチェルメンバーの前説よかった。

●大喜利のMCやっぱ、僕じゃなかった。
●ガヤガヤの効用
●石綿さんのポジション、よかった。

●伴くんのテンションすごかった。
●アンケートでお客さんに怒られた。ありがとうございます。

って、感じ。

単独ライブを22日に控えてる浜村さんも観に来てくれて、ありがたい。


みんなで単独観に行くぞ~

浜浜さんの単独は
前回、東京から名古屋まで観に行きました。
それでも、期待を上回り大満足でした。

名古屋に住んでる人達も、東京まで観に来たらいーと思います。


タイトルは
名古屋を発つ前の前回が【浜口浜村だ。】
東京来て一発目の今回は【浜口浜村は、】
いいでしょ。

東京のお客さんに、どんな自己紹介をしてくれるのか、
楽しみにしてます!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ