芸人ガロインのブログ。

大沢ゆかこ企画vol.4『Drone on! ハードボイルド』

22日の15:00~だったかな。
山椿美術館て高円寺にあって、僕んちから近かった。

こんなとこで演劇やるんだ~って感じもあったけど、上手に使ってた。

音響さんと照明さんが舞台上にいて、役者も兼ねてた。
そんで音響さんの踊りっぷりが一番面白かった。
前半にあれがあって、めっちゃ期待しちゃったんだよな。
あの切り替わり部分がもっと観たかった。


アンケートに
●最近みた本や映画でよかったの
●最近の事件、社会現象で気になってること
●どんな芝居がみたい

とか書く欄があって、いいな~と思った。

僕も
●好きな食べ物は?
●将来の夢は?
って、アンケート作ってたから。


知り合いだからって贔屓しないぞって、ちょっと厳しめに見ちゃうんだけど。
結局、影山直文が一番光ってました。
美味しい役だったしな。


あ、「安い・短い・楽しい演劇を模索する 大沢ゆかこ企画」ってのも好き
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ