芸人ガロインのブログ。

君のミルチャーに花束を

7日吉祥寺にて
R.S.F.
buzz
P.M.Rvolution
l'eviathan
AshTray

ロイヤルストレートフラッシュの音楽は、
というか、あのボーカルの歌はベタな漫才みたい。
明るく元気な漫才師。
観客も盛り上がりやすそう。

観てると照れてしょーがないけど、すごいなぁと感心もします。


バズは岩手出身3ピースバンド。
芸人でいうとパンサーか。
イケメン3人がカッコイイことして、そのまんまストレート。


P.Mさんは綾小路きみまろ。
なんかもう、ほぼ完成してる。


レビアタンは森三中。
伴くんがライオットガール言ってたけど、調べたらたしかに彼女たちにピッタリの言葉でした。
要は女の子のロック。

上沼恵美子のような戦車のようなボーカルと、舞台上で輝く女神ちゃん。
プラス侍。
ドラム募集中だそうです。


アッシュトレイはハライチ。
若い力がみなぎってました。
般若の形相で歌う小田原のバンド。
一番魅かれた。
4人のバランスも良かた。


伴くんはアッシュトレイと、レビアタンを絶賛。
Xのヨシキ、ジミーペイジ、レッチリ、クラッシュ、などなど、いろんな人を引き合いに出して絶賛してました。


MC楽しかったし、やっぱり音楽はいいなぁと感じました。



6日のいろはライブ。
ビデオカメラ買ったから、早速自分らのネタ撮ったりした。
公園ドライブさんと、リボンズのネタも撮らせてもらった。

アンシャンレジームさんも面白かった。
男女であの感じってことで、ドテカボチャを思い出した。


伴くんに味噌をもらった。
もうそんな季節かと思った。



3日レッツ・ツイスト・アゲインを観る。
原武さんの舞台。
コンタキンテさんは日替わりゲストだから、しょーがないけど、原武さんの出番はもっとたくさん観たかった。

原武さんの頭の中には、もっといろいろありそうなのに。

大人な舞台でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ