芸人ガロインのブログ。

ツイてる神社・大沢食堂

伴くんと、斉藤一人さんのツイてる神社へ行ってきました!
『ツイてる!』って本が面白かったから。

ツイてる神社は商店街の小さいお店の中にあります。
お店に入ると、店員さんお客さん全員が「こんにちは~」と挨拶してくれた。
照れるけど、嬉しいですよね。

店内では初対面のお客さん同士でも会話があったり、漫才させられたり。
面白かった。

DVDで初めて一人さんの顔もみた。
本のイメージと違って、仁義・仁侠なんて言葉が似合う顔してました。
なるほど、面白い人でした。
伴くんはDVDみて爆笑してました。
おかげさまで絶好調です。


『考えないヒント』に載ってた、大沢食堂にも行ってきました。
めちゃくちゃ辛い、極辛カレーのあるお店。
僕は辛いの苦手なんで、並辛を注文。
一口食べる度にピリッとほどよい刺激があり、美味しかったです。

店長はマス大山の弟子だそうで、静かにオーラがありまして、カレーを作る何気ない動きさえもかっこよかった。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ