芸人ガロインのブログ。

ブログ・mixi・twitter

ツイッター始めました。
ちょっと前から。
ユーザー名【galoin】です。
http://twtr.jp/user/galoin

たしかに使い勝手はいい。
ますます、ブログとmixiの日記が減りそうな。

ここらで、やり始めの初心を思い出しそれぞれの使い分けをしとこう。

ブログも見てる人を認識するためカウンターを設置してみた。
アクセス解析もしてみた。
だいぶ時間かかった。
泣きそうだった。

しかし、今までは知り合いの5人くらいしか見てねーんじゃないかと思いながらしてたけど。
おかげで、なんだかんだ通りかかる人があることを知りました。

ブログもmixiもツイッターも、基本は宣伝で。みんなに見られるわけですから、嘘八百なんだけど、それも含めて本当のことで。

自分が読むための文章は、自分の日記にちゃんと書いてるから。


ここでも、何をするかより、どんな風にするかってことだ。


『ロックンロールは何をやるかじゃなくて、誰がやるかだったりすることがすごく大切なの。誰がやるのか、それをどんな風にやるかっていうのがすごい大切だと思う。
何をやるかってことにすごくこだわってるような気がするよ、みんな。何をやりたいんだろうか、そんなことはどうでもいいんだよ。
誰がやるか。そしてどんな風にやるかというのが僕はすごく大切だと思う。順番としたらね。
何をやるかはどんな風にやるかの為の道具でしかない』
ハイロウズ甲本ヒロトの言葉
(1999.6 音楽と人より)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ