芸人ガロインのブログ。

劇団イワサキマキオ第8回コントライブ『ボク・オレ・ワタクシ』

今回も観に行ってきました。
考えたら単独ライブ何度も観たい芸人って、あんまりいないよな。
飽きない面白さがある貴重な芸人さん。

映像もコントも面白かった。

ムカつく奴も、バカな奴も、変な奴も、嫌な奴も、正しいことしか言わない奴も、結局面白いんですよね。

これ3か月に1回のスパンで8回もしたって凄いな。
次回はいったんお休みして、冬にやるそうです。

やっぱり刺激を受けました。
ありがとうございました!


刺激を受けたと言えば、
同じ日の昼間に行った、
恩恵の個展『Strength of solitude ~孤独の強度~』
もよかった。
孤独の強度って。
いいでしょ。

面白い絵がたくさんあった。勝手にタイトルをつけたくなるような。ぼーっとしてしまうような。
あの絵があれば、ランジャタイと仲良くなれるんじゃないかな。
早川さんとも。

小説読んでても、絵を観てても、ふわーっと他事考えちゃってる時の感覚が好きです。
そーゆう世界にたくさん行ける、面白い絵でした。



あと、単独といえば、
6月21日に三四郎さん
6月22日に浜口浜村さん
が、単独ライブしますよ。

どちらも楽しみ。
どちらも超貴重な芸人。

浜浜さんの単独は
前回、東京から名古屋まで観に行きました。
それでも、期待を上回り大満足でした。
名古屋に住んでる人達も、この機会に東京まで観に来たらいーと思います。

タイトルは
名古屋を発つ前の前回が【浜口浜村だ。】
東京来て一発目の今回は【浜口浜村は、】
いいですね。

東京のお客さんに、どんな自己紹介をしてくれるのか、
楽しみにしてます!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ