芸人ガロインのブログ。

伴くん金スマの再現VTRに出演

4月16日
金スマ三田佳子さんSPの再現VTRに伴くんが出演しました。
事後報告でごめんなさい。

登場シーンは3か所あって。
1.刑務所での面会シーン
2.ベッドに眠る顔のアップ
3.携帯での通話シーンの声

録画した人は探してみてください。


ごくせんの時は1秒でしたから、それと比べたらたっぷり出演しましたね。
相変わらず佇まいからして面白かったです。


カツラかぶって撮影したとこは全部違う人に変わってました。
残念。
全部伴くんだったら、だいぶ笑えたのにな~。
まぁ、伴くんの役者っぷりはまだとっときましょう。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ