芸人ガロインのブログ。

故郷へ 劇団へ

服屋さんで「昔、TOKIOの長瀬くんが履いてたようなホットパンツが欲しいんですけど」って、これ言ったらだいたいみんな笑ってくれます。
すぐ仲良しです。
みんなも言ってみよ~

いいホットパンツ手に入れました。



わー、やっと確定した
劇団タイムラグの公演に参加することになりました

それによって、ライブキャンセルしたり、バイト代わってもらったり、帰省を前倒したり、いろいろご迷惑おかけします。
ごめんなさい。

ただ、劇団の方もいろいろ調整してくれたし、出演依頼はありがたいし、伴くんもやる気だし、今後のためにも良い経験になりそうです。

ご迷惑をかけてしまった方々に恩返しできるよう向上してきます。


劇団TIMELAG公演
4/2(金)~4/4(日)5ステージ
@スタジオTHE GUIDE

劇団TIMELAGの4月公演はなんと・・・毎回好評のコント(お笑い)です!
作・演出には劇団TIMELAG主宰、とちぼり木が!
出演には原武昭彦!そして、コンタキンテが!

とちぼり木
~劇作家の横内謙介に私淑。テレビ、ラジオの放送台本、ゲームシナリオを手がける。
2001年、劇団カムカムミニキーナの野村知広と共に『時間』をテーマに劇団TIMELAGを結成。
以後、座付作家。現在(株)スクウェアエニックス・ライター部に所属。
ゲーム『METALGEAR AC!D』(コナミ)ほか
舞台『銀色の少年』(円谷プロダクション)
『泥つき~権助を探して~』(TIMELAG)ほか

原武昭彦
~NHK新人演芸大賞の伝説のコントコンビ《ジョークアベニュー》解散後数々の舞台・映画で活躍する怪優

コンタキンテ
~『ボキャブラ天国』『リングの魂』など、《男同士》でお茶の間を震撼させた不屈の肉体派芸人


演劇というか、ほとんどコントなのかな
10本くらいいろんなのやるみたいです


3日間あるので、よければ観に来てくださいな
詳細は分かり次第報告します




名古屋には16日の6:00~18日の昼までいますー
いま行くよ~


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ