芸人ガロインのブログ。

青い心 ~君の瞳にトランスフォーマー2ありがとうございました~

「君の瞳にトランスフォーマー2」無事に終わりました。
楽しかった~。満足。最高。

やってる時は最高だけど終わった瞬間、お客さんがどう感じたか不安だったり、する。する。
そうそう、当たり前だけど。
ライブ前のバタバタも、あと少し。

それもこれもあれもやった結果。
ツイてる!


プロの方に撮影して頂いたので、おそらくyoutubeに後日アップしてもらいます。
ただ、ランジャタイのネタだけはアップしません。
家族に観られるのがイヤなんだって。
可愛いね。

ランジャタイのネタ観たい人はDVDにするから買いましょう
ランジャタイの財布フワフワです

ランジャタイのネタは相変わらず面白かったです。
伴くんも酔っ払いながら「漫画への愛が感じられる」と叫んでました。

リボンズは記念すべき初舞台、やっぱり面白かった。
いい相方見つけたね。2人の雰囲気も合ってるし、今後が楽しみ。
伴くんは酔っ払って「嫉妬で笑えん」と叫んでました。

ガロインは相変わらず、むらだらけで1本目はグズグズでしたが、それも含めて今のガロインだったと思います。
伴くんは酔っ払って「ロドリゴ!」と叫んでました。
僕は水を飲んでずっと笑ってました。




他の出演者のネタはまだ観てませ~ん。
ネタうんぬんよりも、人間が好きで出演して頂いた人達なのです。

あ、前説は失敗だったと言われまくったけど、伴くんが攻めた結果なので大目に見てくださいな。

なにはともあれ、出演者のみなさん、お手伝いさん、お客さん、ありがとうございました。

打ち上げの伴くんも毎度最高でした。




や~、自主ライブ終わったら落ち着く予定だったけど。
なんかいろいろある。

自主映画のお話
劇団タイムラグ出演のお話
漫才新人大賞
斉藤一人ツイてる神社
ホットパンツ
名古屋帰省
回転寿司で営業

そんで
「ミッチェルと凡人3」を4月後半
「トランスフォーマー3」を5月にやる予定です

よろしくお願いします。


真心のブルースは終わらない

始まりの予感

ポマー。
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/14(日) 00:49 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございました!
DVDできたら、またブログで報告しますね。
2010/03/14(日) 02:47 | URL | ガロイン薗田 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ