芸人ガロインのブログ。

君と僕に届け

笑顔で恥をかこうじゃないか
恥かいて成長しよう

僕はあなたに期待しない
それはあなたが好きだから

僕はあなたを変えられない
だけど自分は変えられる

自分が変われば世界も変わる
きっとあなたも変わってる
変わってなくても 変わって見える

君にあげるよ縄文土器
ドキドキするよな この形

僕がもらった この衝動
もはや誰にも止められない

不完全でも空は飛べる
ワクワクするよな この景色

僕は僕だけの景色を笑う
君は君だけのパンを焼く

優しいふうなことをして優しい言われるのは簡単だ
計算が先にきとると自己嫌悪
考えずに行動した結果なら
それが本当の優しさか

結局同じこと

僕が何をしたかより
君が何を感じたかが大切だ

君が何を感じるかより
僕が何をするかが大切だ

同じってことにしとこうか
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ