芸人ガロインのブログ。

世界を思い出したい 自分を滲み出したい できるだけ意味のない事をしたい

最近僕がみてるYoutubeの映像のはなし

僕が伴くんに「エレカシ宮本さんがライブ中バンドメンバーにマイクを豪速球で投げてたよ」
って言ったら、めちゃくちゃ爆笑してた

これを笑えるのがいーね。
もちろんエレカシのこと知らなきゃわらえないけど、知っててもなかなか笑ってくれる人おらんよなー


最近、伴くんと舞台衣装を探してる

3月1日の衣装はどーでしたかね?

あの僕の羽織ってた青いの100円ですよ
伴くんのスカートも100円ですよ

高円寺は宝の山です

そんでスカーフは、ヤフオクで買ったシャネルのスカーフ


出落ちじゃなくて、継続落ち・奈落落ちがいい


昨日の昼は新宿で伴くんとお買い物
伴くんとぶつかった人が振り向きもせずスタスタ歩いていった
伴くんが言った
「新宿7不思議」


グッチとヴィトンを行ったり来たり
グッチの店員には笑われたから(ありがたいけど失礼)、ヴィトンでなんか購入



27日は上野の歌祭の受付を手伝ってきた
興味はなかったけど、タイミングが合えば何でもよくて、これも何かの縁ですからね

如月愛里って子、初舞台言ってたけど、堂々としててとても良かった
あの感じはなんでしょね
プロっぽい人や、上手な人、表現力豊かな人は他にいたけど、気になったのは、あの子だけ
オーラがあったな~
可愛かっただけかもな~


交通費もらえるってことで、久しぶりに電車に乗る
しかし電車んなかできょろついてる人って、ほんと少ないですよね
みんな何考えてんだろ

電車内で本読むのなかなか集中できないんだけど、宮沢賢治の詩集はちょうど良い感じで読めました


わからんもんはわからんし、無理して読んでも面白くない
難しいものほど高尚なわけじゃないし、良いものは結構シンプルだし
ある日ふとわかる時もあったり、なかったり

笑顔が汚いって、邪悪だ~
笑顔はみんな可愛いはず

「今日5000円しか持ってない」
この「しか」も
なにやら邪悪です
汚染されてます

シャネルの店内でも「5000円しか」なんて言いたくないのです



ウィーアー親戚のみなさん、元気にしてましたか~
わろてはりましたか~
で、始まるNHKの〔きらっといきる〕がおもしろい
ザッツ・ピュアネス



パソコンを、インターネットを全然使いこなせない日々

いいんだけどね

パソコンに学ぶより、赤ちゃんに学びたい
異国の人も、知らない人も、僕の常識を壊してくれる
ブサイクも、障害者も、僕の常識を壊してくれる


ハンサムスーツが面白かったんです
僕は基本、予想を裏切られる映画の方が好きな気がするのですが、
この映画は予想通りの展開

でも面白かったな~
ヒロインが可愛かっただけかもな~

てか、あの子が噂の北川景子だったんですね
写真で見るのと印象が全然違った
この映画の北川景子はめちゃくちゃ可愛かった

それよりなにより、ブサイクの良さが詰まってたのです
そうそう、そこが面白かったの



ただ、僕の常識を一番壊すのは、やっぱ伴くん

ブルーハーツの25周年ベストが発売される
そんなのロックでもなんでもない、ただの商売だ、と言って
伴くんブチ切れ

5秒後
ただ、ヒロトもマーシーも「そんなの関係ないよ」と笑ってるんでしょうねー、と言って
伴くん笑う

変態でしょ


今の中高生はブルーハーツ聴いたことあるのかな~
中高生はクロマニヨンズ聴く前に、ブルーハーツを聴いたほうが良いんじゃないですかね
逆にクロマニヨンズからもいいのかな



ごみ捨て場に1998のミュージックマガジンが捨ててあった
拾って、伴くんと読んでた

読者投稿の記事が面白い
しかも個人情報丸出し
「原則として本名、住所を掲載させていただきます。匿名、ペンネーム希望の方は、その旨を明記してください」だって

時代は変わる



いま、行きたいとこ
神奈川県の三浦半島
鳥取砂丘


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ