芸人ガロインのブログ。

サバイバルライブ~初漫才コント~

11日はサバイバルライブでした。
ガロイン3年目にして、初の漫才コント。
エルカブキ上田さんに、今日の出演者の中で一番面白かったいわれた。
上田さんに言われたのが嬉しいなー。

元ハリネズミのトミドコロさんにも、やっとまともなネタ見てもらえた。

三四郎は今日も名言吐いてた。
ちゃんとしない人間は面白いよね。


伴くんにも嬉しいこと言われた。
「俺は薗田さんとしかしゃべれんから、薗田さんとやってるんじゃないですよ。あなたが好きだから、あなたとやってるんですよ」
だって。

変態だな。

僕は伴くんを愛しとるから、伴くんとやってます。
愛する人がたまたま、僕の解釈では世界一面白いやつだったんでラッキーです。


お客さんのアンケートは、「自由すぎて面白い」「自由すぎてわけわからん」とか。
今までとたいして変わらんけど、16票入ったし。

伴くんがなにより喜んだのは、ネタの途中で客席から「どーゆうこと!?」って声があがったこと。
気持ちいいやね。

最高のデモンストレーションでした。

やっと現存する言葉で伝えられた。

稽古も楽しい。

地獄の島田紳助になれる。

僕は世界を知りたい。


次回は17日、高田馬場で漫才笑イブです。

夢で逢いましょう。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ