芸人ガロインのブログ。

1/31~2/8あたりのこと

半分以上mixiのコピーですが

●奉納神楽
神田神社へ
格式張った感じじゃなくてよかった。
時代に合わせてるのか、昔からあんなコミカルな感じなのかな。

笑いもとってて、立派なエンターテイメントでした。
神社の人達がやってるとギャップもあって、楽しいですね。

●将門の首塚
ビルだらけの中にあって、本当に異様な空間。
恐れ多くて写メを撮る気も起こりませんでした。
日本に力を!

●浅草リトルシアター
柿くけこさんの漫談みてきました。
他にもどこかで観た事ある懐かしい顔がたくさん。
元オレンジライオンの人も発見。
流離チョコレート球団とマントフフ、それぞれお笑い続けてて安心。

●あきばでひめごと
アイドルと密室でライブ。
空気にやられる。
ジェニーゴーゴーさん、すごいね。

●トンガリライブ
伴くんモーガン爆発。
面白かった~。
あの伴くんについて行きたい。

●一金笑イブ
高田馬場が温かすぎて、伴くんの調子が狂ってきた。
3日とは逆の感じでやられる。
擬音じゃなくて、奇声でした。
憧れの腹式呼吸。

●朝青龍引退
朝青龍の相撲は、面白かった。

●断固絶壁解散
断固絶壁の漫才も面白かった。
それぞれ芸人を続けるようなので、楽しみにしてます。

●お家にインターネット開通しました。
光ファイバー。
ユーネクストとかいうネットテレビ?のサービスもついてきて映画見放題・音楽聴き放題。
こんなもん時間がいくらあってもアダルトチャンネル見ちゃうで、無料期間のうちにすぐ解約。
しかし、ソフトオンデマンドは凄いね。
面白い企画いっぱい。

●STANCE PUNKS『ザ・ワールド・イズ・マイン』発売
タワレコの限定PVが凄いし面白いし、最高です。
芸人よりパンクスの方が面白いんだもん、参っちゃうね。

銀杏のボーイズ・オン・ザ・ランに続き、スタパンのザ・ワールド・イズ・マイン。
どんだけの人が走り出したことでしょう。


●雪の日に最悪、最悪言ってる人がいました。
たしかに、僕もライブ終わりに新宿からバイト先まで、雪の中自転車で大変でした。
ただね、僕は雪を存分に楽しんだよ。

だいたい最悪って、最も悪だよ。
一生に一度だけしか言わないくらいの覚悟で、ここぞと言う時に使ってほしいもんです。
僕は最高、最高いいまくりますけどね。

テレビを消して、走りましょう。


やんややんや。


いろんな人とご飯行きました。

●柿さん、伴くん、僕
トンガリライブ終わりに3人で中華。
伴くんのテンション高い高い。
間に一人いい人がいると、僕も伴くんも普段恥ずかしくて言えないことが言えて、ありがたい。
熱い話しが盛り沢山。

●断固古澤くん、エルカブキ上田さん、僕。
マセキのライブ終わりに3人でインドカレー。
断固絶壁の解散話。
上田さんはやっぱロックな人。
僕の出る幕ないくらい、全部言ってくれた。
上田さんからコンビ解散する断固絶壁へオススメ動画

『田村と船木のDream2対戦前の紹介VTR』
僕もYouTubeで見ました。
コンビの解散もいろいろあるけど、こーゆう解散であってほしい。
断固絶壁もディクソンもモンチャックも、それぞれの道を走るんかな。

古澤くんは誰と組んでもそこそこやれちゃうんだけど。
今度は一番したいとこをバシッとやってほしいです。

●断固古田くん、僕
2人でジョナサン。
古田くんはラリアット共和国ってコンビの時から好き。
いい相方と出会えるといいね。
もうこはんくりごはんの2人とか、古田くんと合いそうだけどな~。

●ボクサー、韓国人、僕
3人で焼肉。
異種異文化交流。
格闘技もやはりお笑いに通ずるし、異国の人とのコミニケーションもやはりお笑いに通ずる。
てか、すべて繋がってますよね。結局。

や~、お腹いっぱい。


●YouTube
立川談志・松本人志・銀杏BOYZ・STANCE PUNKS・北野武・水道橋博士・甲本ヒロト・中島らも・・あ~、きりがない。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ