芸人ガロインのブログ。

『ミッチェルと凡人2ベガス』でした

昨日はミッチェルと凡人2ベガスでした。
ご来場最高でした!
そして時間の都合でご来場できないにも拘らず、差し入れを持ってきてくれたお姉さんどうもありがとうございました!
フレッシュどらやき、みんなで美味しく頂きました!

前回のアンケートを参考に、今回は生粋のトークライブをやりましょう言ってました。
けど、今回もなんだかんだトークライブではなかったようですね。

アンケートでも、伴くんが考えた漫才と古田くんの考えたコントの方が好評で。
伴くんのトークはスペック爆発しすぎて、みんな参ってたかな。
僕は面白かったけど、まぁ意味はわからんよね。

伴くんは打ち上げの緑茶サワー1杯でテンションあがりまくり、散々騒いで、帰りには酔いが回って動けなくなってました。

数時間後、伴くんからメールあり。
『コツを掴みましたよ。』と。
なんか知らんけど頼もしいね。


さて次回は3月11日(木)に、ネタライブをやります。
ガロイン・断固絶壁・ランジャタイ・さとうくんの新コンビ。
4組でネタ何本かやる予定です。

やるぞー!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ