芸人ガロインのブログ。

『ボーイズオンザラン』試写会+2回目

やっぱり峯田くんの映画は良い。
前半は最低で痛いシーンがたくさん。
笑えないけど、もう笑うきゃない。
どーしようもないくらいかっこ悪い。

なのに、

岡村孝子の『夢をあきらめないで』を歌う峯田くん最高。
走る峯田くん最高。
電話のシーンも最高。

ラストは叫びたくなった。
家だったら雄叫びあげてた。

上映後に監督と峯田くんに質問できる、トークショーあり。
監督は『今のままでいい』とか『希望とか理想だけじゃない作品』言ってたけど。
僕にとっては理想でした。




やってやろー
技術じゃない。
考えずに心の狂気を引きづり出せ。



【1/30追記】
9日後、浜村さんとテアトル新宿で観る。
そういや映画を劇場で2回観るのは初めて。
席について横を見ると、三四郎の小宮くんがいた!すごい偶然。


やっぱり目頭が熱くなる。
叫びたくなる、走りたくなる映画。

ただ試写会の時より笑いがたくさん起きてて、複雑な気分。
結婚式のシーンとか、あんまりゲラゲラ笑われるとね。
あれも共感できちゃうし、感情移入してたらゲラゲラ笑えんのだけどね。

うちらは田西くんと違って、本気になれるもんがあるんだから。
ぐだぐだ言わずに走りましょう!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ