芸人ガロインのブログ。

STANCEPUNKS主催「火の玉宣言vol.26」

1月15日 新代田FEVER
「火の玉宣言vol.26」
W/FOX LOCO PHANTOM/GENERAL HEAD MOUNTAIN/ワッツーシゾンビ

【スタンスパンクスのSET LIST】
01.東京ブラザーズ
02.すべての若きクソ野郎
03.真夜中に咲く花
04.Hello,No Future
05.ザ・ワールド・イズ・マイン
06.星屑のメロディー
07.最低最高999
08.地獄の骸骨船
09.ワーキングホリデーの悲劇
10.コックニーナイト
11.モニー・モニー・モニー
12.アイワナビー

アンコール
13.クソッタレ解放区
14.黒いブーツ


伴くんと行ってきました!
伴くんと好きなバンドのライブ行くのは照れるけど、だいぶ笑えた。

●ワッツーシゾンビ
ボーカル2人ともかっこいい。
後半ドラムセットを客席に持ち込んで歌い出した。
歌詞も好き。
『朝目が覚めたらやるだけ』
『ご飯の時間は真面目に食べて、トイレの時間は真面目にきばるのです』
伴くん
『言葉のチョイスのおもろいやつらの話しを聞いとけ』(月火水木金土日祝)も聴きたかったって。

●GENERAL HEAD MOUNTAIN
ボーカルのギターの弾き方がかっこいい。
歌詞はあんまりわからんかったから、一度CDで聴いてみたい。

●FOX LOCO PHANTOM
5人組。
ボーカルのマイクスタンドさばき素敵。

●STANCE PUNKS
スタンスパンクスの時は、伴くんと笑ってらんないくらい空から人が降ってきたり。
やっぱうちらに最前列は向いてないね。
あの一体感もいいけど、やっぱり落ち着いて聴きたい、観たい。
手を突き上げるのもやっぱり恥ずかしい。
心の中ではめちゃくちゃ突き上げてます。

本当に最高でした。
懐かしい歌もたくさん。
最低最高999で絶頂。
すべての若きクソ野郎とクソッタレ解放区はめちゃくちゃ聴いてたし。
Hello,No Future、モニー・モニー・モニー、アイワナビーも良かったな~。
柿さん輝いとったな~。
TSURUさんも熱かった。


最前列は銀杏BOYZの時以来。
耳鳴りがとまらない。


翌日、録画してた『キャンパスナイトフジ』を見る。
峯田くんが【べろちゅー】を歌ってた。



後日、柿さんから感動的なメールあり。
差し入れ喜んでもらえたみたい。
迷ったけど、他の人とかぶらないのがいいからね。

書込みがメイン。
物はなんでもよくて、出前一丁・マヨネーズ・ドラえもんの漫画・バイオレンス小説・名刺のしおり。
おまけに、HotPepperの女の子のページの切抜き。

差し入れは感謝の気持ちとサービス精神。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ