芸人ガロインのブログ。

【2009年にありがとう】~【無限の光に包まれてる2010年】

2009年も好きな事やって、いろいろあって、楽しかったね。

日記やブログを見返すと、本当飽きれる部分も多い。
うわっつらな発言やポーズ。

ただ、それらを経て、身になった部分も多い。
結果ハッピー。
ありがとう。

●面白かった作品・人
少年メリケンサック、色即ぜねれいしょん、アキレスと亀、マス大山、矢沢永吉、ジョンレノン、オノヨーコ、忌野清志郎、井上陽水、イチロー、斉藤和義、アインシュタイン、新井素子、手塚治虫、赤塚不二夫、一日一生、


●生でみた面白かった芸人・ネタ
三四郎(エグザイル)
浜口浜村(好きな食べ物、どかーん、ぴょーん)
劇団イワサキマキオ(黒澤映画、同居人)
ランジャタイ(野球死、くしゃみ、メジャーリーガー)
リトレイン(?)
囲碁将棋(?)
マスオチョップ(?)
モダンタイムス(野球少年)
バイきんぐ(取調べ、コンビニ)



●ガロインとしては
2008年のスプラッシュ時代から
凡夫な自分を認めて
イノベーション時代
ウラシャー時代
小説時代
ネクラデスの助言もらって
まさやネタ時代
コントに触れて
ちょっと戻って
ノンスタイルを踏み台にして
決め台詞時代
つかみを使って
衣装を変えて
役割を自覚して
変を全力でして
ネタ中に笑って
独自の解釈をして

2010年は
スペック・ボヘミアン時代からスタート。

永遠の素人が有機漫才を
日常に根付く直結漫才を



●薗田 剛としては
彼女に振られ
ジョナサンをクビになり
談志の独演会行き
中島らも・アインシュタインを伴くんにプレゼントして
エレファントカシマシのライブ行き
鴻上尚史の僕たちの好きだった革命を観て
鳥を好きになり
志茂田景樹の事務所を訪ねたり
○○に怒られ
ソニーをクビになり
高尾山に行き
つげ義春の世界に触れ
とにかく最高言って
伴くんとプロフィールの件でケンカして
M11回戦落ちして
ガガガSPのライブに笑って
伊豆大島行って
伴くんと神様問題でケンカして
キム兄×ヒロトのトークライブ行って
努力ラッキー感謝ハッピーを感じて
謝罪して
ドラッグ&セックスについて考え
ボヘミアンを得て
ランジャタイ伊藤に笑って
文学青年に出会い
大好きなロックバンドのメンバーにも出会い
クリスマスには怪物と出会い
最後は感情を見つめて
年越し

2010年は
もっと自分の道を、自覚的に見つめ進む覚悟。
ボヘミアン魂で自然を愛する。
イメージは無限大。

僕の名前はクリティカルスター
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ