芸人ガロインのブログ。

押井守監督『アサルトガールズ』

mixiの押井守つながりで知り合った子に招待券を譲ってもらい、一緒にテアトル新宿へ。

70分の映画だったが、中盤のただただ流れる景色が夜勤明けの僕を眠りに誘いまくった。

正味30分くらいの内容。
最初のうんちくと後半の対戦繰り返しが好き。
終わりもあっさりしてて好き。


最近は(だいぶ前からか知らんけど)映画館に行くと、いろんな雑誌の監督のインタビュー記事が全部貼られてますね。
やー、ありがたい。

映画はダレる部分があってこそ映画だとか。(時間の経過を描いとる)
にしても、中盤の退屈なシーンあんなにいるのかえ。
とか思いつつも、押井守さん好きなんでOK。

インタビュー読んでても、難しくてよくわからんけど、雰囲気やらなんやらやっぱり好き。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ