芸人ガロインのブログ。

5日のライブ詳細~~解散しちゃった人達~~

2010年、一発目のライブなのです。

今のガロインは
スペック伴と
クリティカルスター薗田ですから
何かしら来るでしょうね。

しかも、今回のライブはマセキの若手トップ3が出ますよ。

浜口浜村
三四郎
公園ドライブ

3組とも芸人を辞めなければ、5年後には売れてるんじゃないかなー。


だってさー、面白いのにみんな辞めちゃうんだもんなー。
人にはそれぞれ事情があるんだろうけどさー。

さくらんぼブービーさんの解散は、ショックでした。
が、それぞれの今後の活動にも期待しております。

カルパチーノさんも休止ではなく、解散のようですし。
伴くんが絶賛してたラブカップルさんも解散してた。

イー☆リャンさんも。
今井田中さんも。
アメフラシも。
ドテカボチャも。
オレンジライオンも。
もうこはんくりごはんも。
アンとニオさんも。
アサヒも。
キンバギンバも。

すぐ浮かぶだけでもこんなに!!
みんな面白かったですよ。

でも、みんな死んじゃったわけじゃないしね。
復活するコンビもあるでしょうね。
別のコンビで活動してる人もいるし。


って、懐かしくなっちゃったけど。
とにかく5日のライブを観に来てくださいな。
誰かしらの伝説が始まりそうなライブです。


●1月5日(火)
『トンガリライブ』
【開場】13:30
【開演】13:50
【料金】1000円
【会場】中野芸能小劇場
【ゲスト】
ケンキ
冷蔵庫マン
【MC】
三四郎と浜口浜村
【出演者】
あんぺあ、ウィングマン、エル・カブキ、エンジェル森島、ガロイン、孔雀団、グリーンマンション、KWO、公園ドライブ、サボテン、三四郎、シロハタ、純情スニーカー、ジャイアントセレブ俵山、ジャンククン、大正黒小百合、ダンシングドール、土屋竜士、テイクダメージ、トミウラタカユ機、ニキータ草山、ニューファンドランド、パダンパダン、浜口浜村、モグライダー、米田百成、他
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ