芸人ガロインのブログ。

新年のご挨拶

(背筋を伸ばして)
(笑顔で)
あけましておめでとうございます!

(上を見て)
光が溢れてますね。
(人工の光も、また良し)

元旦は屋上から日の出を拝んで、お天道さまに新年の挨拶。
自然とたくさん戯れました。
感謝です。

伴くんはお天道さまに土下座する言ってました。


2日は伴くんと戯れてきました。
伴くんは元旦に『アバター』をパートのおばちゃん(50代)と観てきたって。
とにかく映像が凄かったそうです。
どんな内容の映画だったか聞いたら
「サスペンスですね」
言ってました。
相変わらずです。


大晦日の青木真也の試合件を伴くんに話したら
「中指じゃなくて、小指立てれば笑えるんですけどね」
だって。
最高な思考回路ですね。


僕は、ドンキで3本50円の季節外れのジュースを買って、喜び。
自分で、友達の家のポストに年賀状を届けて、はしゃぎ。
新年早々、不機嫌そうな人を見かければ、独自の解釈で、笑ってました。

今年も心に余裕を。


今年も、伴くんと薗田、2人合わせてガロインを、よろしくお願いします。



まだまだ書きたいことがたくさんあるんですけど、録画した年末年始のテレビ番組が多すぎて、嬉し困りし。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ