芸人ガロインのブログ。

ハッピークリスマス~モンスター

今年のクリスマスもハッピーでしたか?

僕は24、25日とも伴くんに笑わせてもらいハッピーでした。
クリスマスプレゼントに漬物をもらいました。

つーか、20日から8日連続で伴くんと会ってましたね。

昨日は伴くんのバイト先の忘年会に参加してきました。
北川さん、正恵さん、ありがとうございました。ステーキ、ステーキ。

伴くんの発言・行動は相変わらずで、バイト先の人からも「意味わかんない」言われてました。

「ジャスコで正恵専用パンティ売ってましたよ」

僕だけ爆笑。


イブにはランジャタイ伊藤以上の新世代と出会ってきました。
僕はその子のM1の感想を見て、新世代だと確信しました。

一番面白かったのが、東京ダイナマイト
一番面白くなかったのが、笑い飯

完全にきとる。
化物です。

気になったので早速コンタクトをとり、イブの夜中に見ず知らずの化物の住む神奈川県まで、自転車こぎこぎ会いに行ってきました。

僕は化物の家でバナナマンのDVDを観て、帰ってきました。

いろいろ面白かったです。
化物は22才の女の子
しかし数々の修羅場をくぐり抜けてきた猛者で
僕の知らない世界をいっぱい知ってて
病んでて
自分は頭良すぎるとか言っちゃって
ホスト通いの悲しきモンスター
きっと彼女の未来は希望に溢れとる



僕は朝がくる前に帰り、東京のへそ【大宮八幡宮】に寄ってきました。
初詣ならぬ、締詣です。
背筋が伸びました。
ガロインは今年中に売れます!
まだ諦めてないぜ!
がおー!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ