芸人ガロインのブログ。

M1グランプリ2009決勝

永遠の素人なんで、今年も書いちゃいましょう!

笑い飯さんに優勝してほしかった。
って、去年も書いたんだけど。

今年は本当に笑い飯が優勝だと思ったのになー。

【個人的順位】
1位笑い飯
2位東京ダイナマイト
3位ハライチ
4位パンクブーブー
5位南海キャンディーズ
6位モンスターエンジン
7位NON STYLE
8位ハリセンボン
9位ナイツ


最終決戦は
笑い飯に1票



パンクブーブーさんは、たしかに9年分の面白が詰まってた。
東京ダイナマイトさんは、何が面白いかわからんけど後半めっちゃ笑った。
ハライチさんは、若さ爆発でした。
南海キャンディーズさんは、やっぱ山ちゃん面白い。
モンスターエンジンさんは、去年より面白かった。まだまだ期待してます。
ハリセンボンさんは、2007の時の個人的順位2位だったのになー。
NON STYLEさん、ナイツさんは、、上手!


そして笑い飯さんは、かっこいい。
笑い飯のおらんM1なんて考えられんべ。



翌日、伴くんも家にM1を観にくる。
僕と見方が全然違う。
僕は思いっきり客として観るんだけど。

伴くんは、僕からどんな感じだったか聞いて、気になる人だけちょちょいと観て、30分くらいで去っていきました。
や~、頼もしい相方だ。


その後、ランジャタイの伊藤と3人でM1について少し話しました。
伊藤はこれまた恐ろしい男で。
出演者から審査員まで、メッタ切り!
とてもここには書けません。
でも間違ったことは言ってないし、素晴らしいんです。

伊藤は新人類の天才かも。
あいつの発言全部面白かった。

伊藤の面白いの基準が一番正しいと思わされます。

正しいもクソもねーことねー
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ