芸人ガロインのブログ。

同期の動機~2009.12.16~

生粋のトークライブを観てきました。
バイきんぐの小峠さんと、コアの梶本さん、2人きりのトークライブ。

面白いなー。

小峠さんはソニーの先輩で、梶本さんとは初対面。
ただ、以前ファミレスでネタ合わせ中のコアさんを見たことがあるんです。
てか、話したことがあるんです。
そのファミレスの割引券を持ってた僕は調子に乗って『僕も芸人してまして、コアさん好きなんでこの割引券使ってください』と、ほざいたのです。

ほざいたな~。

あの時はだいぶスベッてたけど、梶本さんがその時のことを覚えててくれたんで、結果ラッキーでした。


打ち上げにも参加させて頂き、最高でした。

みんな優しいな~。

アンドレの3助さんも、奥村さんも優しくて、笑いました。


あ、なぜかトークライブ中には、梶本さん手作りの鍋料理がお客さん全員に振るまわれていました。
美味しくて、笑えました。


次回は1月15日(金)だそうですよ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ