芸人ガロインのブログ。

12月15日スリーミニット立山祐樹

伴くんが生きる指針
『謙虚』に続き『信念』を手に入れた。
素晴らしき勢い!

そしてこの日は立山祐樹の初舞台でした。
彼はある日ガロインの舞台を観て、mixiで僕に『面白かったです』とメールをくれました。
安部工房が好きで、伴くんが文学青年と名付けました。
昨日話してたら、クラッシュなどのロックも好きらしく、伴くんがシド・ヴィシャスと名付けました。

彼は芸人になりたいなーと思ってたらしく、相方を探していました。
しかし相方探しは難しいので、とりあえずピンで舞台に立つことになったのです。

さて、初舞台。
面白かったです。
や~、嬉しい。初舞台とは思えないほどしっかりしてた。
今後が楽しみだ。


立山祐樹。
ゆうきと言えば伊藤佑樹(だくふんみ)はどーしてるかな。
彼は立川談志やマルクスブラザースが好きな男。
東京のインディーズライブで初めて出会った、面白い芸人。
まだピン芸人してるかな。
祐樹と佑樹で組んだら面白いかもな~。


ゆうきと言えば、バイト先に平瀬ゆうきって変な子もいたな。
今はどうしてるかな。
彼も面白い子だったな。

芸人になってたりして。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ