芸人ガロインのブログ。

漫才動画◆ランジャタイ

パフォーに3つめのガロインの漫才動画がアップされてました。
【ガロイン パフォー】とかで検索すれば見れると思います。

安室奈美恵の歌を歌ってるとこカットされてました。あれだけで駄目なのね。著作権って厳しいね。奈美恵ちゃんも笑ってくれると思うんだけどな。


昨日はランジャタイ伊藤んちへ。
YouTubeでいろんな人のネタを見る。
130Rのレストランのネタが面白かった。
ネクラデスが作った、ガロインの映像も面白かった。
YouTubeって凄いね。


ビデオカメラで撮ったランジャタイのネタも見せてもらった。
やっぱ面白かった。
早く表現の場を与えてやらんと、伊藤は魔術の勉強しだしたり、小説書き出しちゃってるよ。

それも面白いけど。

スミス(国崎)の方は絵とか漫画を描いてるとか。

何処へ行くやら
スポンサーサイト
コメント
No title
初コメントでございます☆
ランジャタイ情報ありがとうございます(´∀`)
ホント、ランジャタイ2人は何処に向かってしまうんでしょうか?(笑)
2009/12/14(月) 12:39 | URL | まりも #hiiZJbic[ 編集]
まりもさんへ
やー、ランジャタイ大好きまりもさん!
ランジャタイの2人が手の届かない場所へ行っちゃう前に、またトランスフォーマーみたいのするんで、その時はよろしくお願いします!
2009/12/14(月) 17:53 | URL | ガロイン薗田 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ