芸人ガロインのブログ。

僕らに必要な言葉は1つだけ

その言葉は『最高』です。

※以下『。』の後ろで「最高だね」と、声に出し感心しながら読んでみましょう!


先日は『ミッチェルと凡人』にご来場最高でした。

アンケート用紙に「良かった点だけ書いてください」と載せたおかげで、最高の感想ばかり頂きました。
次回は1月29日(金)に開催します。

今日も伴くんとジョナサンで最高でした。
伴くんと「最高やね」「たしかにね」ばかり言い合ってました。
最高です。

あなたも。
みんなで。
みんなが。
最低でも。


明日(9日)は高田馬場で漫才ライブです。
ご来場頂けても、頂けなくても、結果。


最高な僕と最高な伴くんは、明日(最高)の朝、拍手をしながら目覚めます。




そうでしょう!
。言ってたら。の気分になるんですね~


。~
スポンサーサイト
コメント
お疲れ様です。
積み重ねてきた結果やね。
新しいアンケート方だ(笑。
そっちのほうがいいよね。
来年はまたじっくりガロインのネタ観たいな。
好結果信じてます!
2009/12/09(水) 10:30 | URL | さわでぃ #h5y3zjyM[ 編集]
さわでぃさんへ
このアンケートいいですよね!
相方がヘコみたくないからってことで発案したんです。

また観てもらえる時にそなえて、日々精進します!
2009/12/09(水) 14:56 | URL | ガロイン薗田 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ