芸人ガロインのブログ。

M1準決勝前に

なんだかんだM1が楽しみでしょーがない。

浜口浜村、三四郎、マヂカルラブリー落ちちゃったし。
大阪は、さかなDVDとDrハインリッヒ落ちちゃって。
あとはコマンダンテか。


決勝8組
●ジャルジャル
●POISON GILR BAND
●東京ダイナマイト
●千鳥
●囲碁将棋
●天竺鼠
●モンスターエンジン
●笑い飯

こんなメンバーだったら笑うなぁ。
スポンサーサイト
コメント
三組当たってる!流石お笑い眼は高い。
ライブ手ごたえあればいいね。
来年はM-1ファイナルですな。
2009/12/07(月) 13:56 | URL | さわでぃ #h5y3zjyM[ 編集]
さわでぃさんへ
いや~、僕は好きな芸人さんを書いただけなんで。
知り合いは6組当ててました。

先日のライブは予想より良い出来で、それぞれ良き肥やしになったと思います。

今のM-1は~、、
漫才をやってく以上、確実に関係はありますが。
自分らの道を進んで、結果的にM1でも評価されれば最高ですね。
2009/12/09(水) 02:25 | URL | ガロイン薗田 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ