芸人ガロインのブログ。

大喜利アポロ9号でした

カンカンさん、上林さん面白いー。
個人的に好きな答えは、やっぱ小峠さん。

一回戦はなんとか勝ち上がったけど、準決勝で敗退。

大喜利も漫才も一緒だな。

結構スベッたけど、伴くんが笑ってくれたからOKだ。

後半、お客さんにウケるかウケんかを基準にしてしまった。
伴くんに見られて恥ずかしくないかどうかが重要でした。


【家賃も安いし、駅から二分。でも住居者が現れない物件。何が原因?】
●それぞれの道を歩みはじめたんでしょうね
●ホームレスisトレンディー
●自然との調和
●僕、地球が好きだ!
●ハードコアキッチンの反乱
●うぉうぉうぉーうぉー♪聞こえてくる
●トイレがボンジョビ
●ヤツがくる


【「お父さんのパンツと一緒に洗濯しないで」よりも思春期の娘に言われたらショックな一言】
●お父さん、出家させてよ
●お父さん、私の愛は塩辛のようにしょっぱいの
●音さん
●私、志茂田景樹と結婚します
●私、ドラマチックにパンを焼くわ!
●乳首がねじれました


【どこでもドアの説明書には何て書いてある?】
●それぞれの旅路を
●マリファナと同様の効果あり
●怠け者め!
●メロスにオススメ
●食べられません
●油断大敵



ガロインのスペックはこんなでしょーね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ