芸人ガロインのブログ。

誰もしない1000円の使い方【画像】

伴くんに『人間は嘘つけるんだから嘘つけばいいじゃねーか』と、言われ妙に納得する。


品川のジョナサンから家まで、環七の車道を自転車で駆け抜けていたら、道端に1000円発見。
ラッキー。

家に着くまでに普段使わない使い方で、1000円使い切ることにする。

まず小銭にしたかったのでコンビニへ。
店員さん(50歳くらいのおじさん)にオススメのおでんを聞いて「牛すじが美味しいですよ」言われたので、買って「小銭が欲しかっただけなんで、おじさん食べてください」と言って、その場を去る。
きょとんとしてたが、食べてくれた。
牛すじ105円、残り895円。

神社で50円賽銭箱に入れる。
普段1円も入れないからね。
残り845円

ホームレスのおじさんに「道で500円拾ったから」言って200円あげる。
笑ってた。
残り645円

ゲオで最近テレビで放送してたダイハードを借りて、その場ですぐ返却。
不思議な顔。
レンタル100円、残り545円

橋から川に100円投げる。
変な良い気分。
残り445円

公園の砂場に100円隠す。
見つけた子供が喜ぶだろうね。
残り345円

99ショップで『焼麸』と『ターメリック』を買う。
もう一生買わないでしょうね。
208円、残り137円

残り137円で家についてしまい、家のまわりをうろちょろ。自販機を発見。
釣り銭口に137円置く。
釣り銭に1円5円はびびるだろうね。
見事0円


ただいま。
いつもなら1時間で着くのに、2時間かかっちゃった。
でも楽しかった。




全部、嘘ですけど。

20091201183404
20091201183416
20091201183411


写真は上から
●自販機
●UFO
●UFOと宇宙人
コメント
やってないんかい!
2010/01/03(日) 04:16 | URL | 名古屋の伴くんの元相方の凄い人 #-[ 編集]
Kくんへ
お~
懐かしい人だ。

ただ、全部嘘ってのも嘘かもしれんけどね~
嘘嘘
2010/01/04(月) 08:26 | URL | ガロイン薗田 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ