芸人ガロインのブログ。

アンチバッティングセンター

第5回公演【アンチバッティングセンター】を観てきた。

演劇なんだけど、やってるのはコントで。
コント芸人の単独ライブと変わらないよね。
違いは、人数が多いくらいか。
あと衣装とか小道具がちゃんとしてる。

アンチバの人達がバイきんぐさんの単独とか見たら、どー思うのかな。
別物なのかな。

夜ふかしの会なら近いのかな。


佐藤さんと丸山さんはトリックトップスの時より生き生きしてた。

『アナーキーな姉貴』は胸に手を添えてるだけだったのが、なんだか中途半端でもどかしかった。
鷲掴みにしてくれたら、もっと笑えたのにな~。
まぁ、周りはもっと引いたかもしれんけど。


いろんな人がいた。
海野さん、厭木さんは達者で。
なんか存在感ある人もおって。
鈴木さんはほんわか浮いてて良かった。


新鮮で楽しかった。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ