芸人ガロインのブログ。

【再出発】11/15(水)スリーミニットライブ

や~、今日は気持ちよかったぁ。
伴くんも『舞台上で楽しかった』って。

ガロインで初めてネタした時(マセキのネタ見せ)以来のフレッシュさと。
ペナルティさんの前でネタした時(パフォーの動画撮影)以来の勢いと。
男子2人がツボにはまってくれとったのと。
知り合いの芸人がおらんかったのと(微妙な知り合い芸人がおると、伴くんの自由度が制限される)。
台本の記憶の為の練習ではない、真の練習の発見と。
作家さんに言われてたことの意味を、やっと自分で実感できたのと。

いろんなものを経て、いろんな事が重なって、やっと自分の意思でスプラッシュの片鱗を出せたんじゃないかな。


志と目標への道も、うっすらとは見えてきたかも。
やるべき事が見えとるってのは、本当にありがたいことです。


今日は台本通りちゃんとはやれてないし、僕は暴走したし、伴くん笑っとたし、でしたけど。
それでも29組中3位だったし、アンケートには絶賛の声もあったでね。
これを偶然で終わらせず、暴走とちゃんとの間を身に付けます。


永遠の素人ガロインは毎日生まれ変わり、常に結成1日目。
寝て起きて生まれ変わり、なんなら僕は自転車こぎながらまた生まれ変わります。
下手したら1日に3回くらい生まれ変われるな。

酒井雄哉の著書
『一日一生』
を胸に。
孔子の言葉
『日に新たに 日に日に新たに また日に新たなれ』
を座右の銘に。


侍魂(ソウル)を
マス大山主義(イズム)を
岡本太郎精神(スピリット)を

体現するるんです!



関係ないけど、ボブ・ディランの「オール・アイ・リアリー・ウォント」聴いてて度肝抜かれました。
3分40秒~3分45秒のとこで、笑ってるんです。
歌いながら笑っとるて、最高だもんね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ